こんにちは、さくらです🌸


見に来てくださりありがとうございます😊






UNIQLO購入品







昨夜届いたUNIQLO購入品❣️


早速試着してみたらサイズもOKでした。


よかったよかった!


特に靴は心配でしたが、いつものサイズで大きすぎず小さすぎずちょうどでした。






スウェットカーディガン(11 PINK・サイズ男女兼用M)





男女兼用アイテムです。袖丈・着丈的にはMサイズでピッタリでした。

ゆったりしているので、厚めのトップスの上からでも余裕で着られます。

甘すぎないくすみピンクで春らしいコーデができそう🌸

3月21日まで期間限定価格2,990円です。





コンフィールタッチローファー(09 BLACK・サイズ24.5)4,990円





カラーは黒1色のみです。


想像よりもピカピカしていましたが、

逆に足元がアクセントになっていいかも♪


一見重そうに見えますが、履いてみると全然気になりません。


ゴツイ靴は下重心になり、骨格ナチュラルの私はバランスが良くなるので好きです❤️


ローファーは1年を通して多様な場面で使える万能靴!


ヒールが厚いのでちょっぴり脚長効果も期待しています😏


早く履いて出かけたいなぁ〜♪






さくらの独り言



日曜日に夫と車で出かけた時に買ったもの。





久しぶりのマクドナルド。


最近はハンバーガーにもあまり惹かれなくなりました。


でもパイは昔から変わらず大好き💕


ちょっと甘かったけど、抹茶の味がしっかりついていて、中にとろっとしたわらび餅が入ってて、おいしかったです。


サクサクの外側が好きなんですよね〜


何でも外側が好きみたい。


肉まんの皮とか、

アイスのコーンとか、

シュークリームのシューとか、

タルトの生地とか。


おかしい?






今日もご覧いただきありがとうございました🥰