こんにちは、さくらです🌸


見に来てくださりありがとうございます😊






コーデ(身長164cm)


トップス←UNIQLO

ボトムス→GU

靴→ CLUB DE SAKI by joe JINO






トップス



UNIQLOのスムースコットンリラックスボーダークルーセーター(01 OFF WHITE・サイズL)3,990円





無地タイプも。



このセーター見ただけでも可愛いけど、
着てみるとより魅力を実感します。

スムースコットンのさらっとした肌触りと、
後ろ下がりのゆったりシルエット💖

広すぎず狭すぎずの首元の開き具合も良き♪

ワンサイズ大きめのLにして正解でした。








春先のまだ少し寒い日でも、

しっかり目の詰まったニットだから安心して着られます。


パンツはもちろんスカートにも合いますよー


今1番気分の上がるトップスです♡









さくらの独り言



わたくし事ですが、この4月から職場が異動になります。


2年前に来た今の職場。


すごく気に入っていて、同僚もいい方ばかりで、まだまだ居座るつもりでしたが、仕方ない💦


新天地でがんばろうと思います。


異動に関して思うことですが、


次に一緒に働くことになる新たな同僚の方のことを、


親切心で忠告してくれる人がたまにいます。


「あの人問題あるから気をつけたほうがいいよ」


「あの人気分屋だからストレスためないようにね」


「あの人、要注意人物だよ」


などなど…


私のことを心配して、気遣っての言葉だとは思うのですが、


私は先入観(特に良くないもの)は極力持たずに接したい。


悪い先入観があると、どうしてもそのフィルターを通してその人を見てしまうから。


すると、その先入観に合致した情報に自然と目が行くんです。


そして、その先入観が現実になってしまう。


(少なくともそう思い込んでしまう)


それに、自分の言動もその先入観によって変わってしまいます。


必要以上に緊張したり怯えてしまって、自然な態度で接することができなくなる。


だからありがたいことなんだけど、そんな忠告は聞きたくないんです。


それに私の経験上、そんなふうに言われてる方と実際ご一緒して、その情報が全然合ってないじゃん!って思うことがよくありました。


誰かにとって問題ある人でも、私にとっては違うこともありますから。


せっかくの出会いを、最初から良くないものにするのはもったいないです。


今の職場と別れるのは寂しいけれど、

新しい出会いが待っているということですよね。


それを楽しみにしたいと思います♪









今日もご覧いただきありがとうございました🥰