こんにちは、さくらです🌸


見に来てくださりありがとうございます😊






UNIQLO購入品



まだ届いていませんが、オンラインで注文したアイテム2つ♡



スウェットカーディガン(11 PINK・サイズ男女兼用M)



3月21日まで期間限定価格2,990円です。






以前から欲しかったんですが、
期間限定価格になったタイミングで購入を決めました♪

数年前に買った、同じようなカットソー素材のカーディガンがめちゃ使い勝手よかったんですよね。

こちらです↓



ニットのカーディガンより気軽に羽織れて、

ガンガン洗濯もできちゃう。

それでいてパーカよりキチンと見えるので、
お仕事にも活用できそうです。

両脇にポケットも付いてるから助かるし。

カラーは顔映りが良さそうなピンクを選びました🩷

届いたら即戦力間違いなしです👍


もう1つは…


コンフィールタッチローファー(09 BLACK・サイズ24.5)4,990円



これまた発売当初から欲しかったゴツめローファー❣️



UNIQLOのコンフィールタッチシリーズは大のお気に入り💖

合皮なので雨の日でも気にせず履けるし、
しっかりしたヒールで歩きやすそうです♪

ローファーってスカートでもパンツでも合うし、服や場面を選ばず履ける万能選手ですよね!

今回サイズ選びに迷いましたが、レビューでは大きめとあったので、普段は25を買うところ、24.5にしました。

こちらも届くのが楽しみです😊





さくらの独り言



1週間前に帰ってしまった娘と息子(大学生)。


いいのか悪いのか、仕事が忙しいので寂しさも紛れています。



息子の置き土産。





USJ土産と、笑える書き置き🤣


逆に娘は、私のショートダウンコートとニットブーツを着て(履いて)帰りました。

困ったなぁ、また買わなくちゃ💦

(堂々と買う口実ができて本心では喜ぶ母😅)





今日もご覧いただきありがとうございました🥰