こんにちは、さくらです🌸


見に来てくださりありがとうございます😊






忙しくて更新がすっかり滞っております💦


3月に入って、大学生の息子と娘が帰省して来ました。


息子、コロナからすっかり良くなってます




帰ってくるなり息子が「コンタクトにしたい」と言い出したので、一緒に眼科に行ったり😚


普段ペーパードライバーの息子の練習のために一緒にスーパーへ行ったり🚗


更に息子、出先でコンタクトをつけたらメガネを踏んづけて壊してしまったので、急きょメガネ屋にも行ったり😓


娘の子宮頚がんワクチンのキャッチアップ接種に行ったり😃


家族が一気に倍になったので、ご飯や洗濯物も倍増でてんやわんやな私😂


仕事もあるし…とにかくバタバタでした。




そんな中でも、




一緒にラーメン屋に行ったり。




昨日は、




3人で夫の実家に行って、義母と桜の前でパチリ!


娘に私のUNIQLOのショートダウンコート取られております笑




2人して、今日それぞれ帰って行きました。


何も同じ日に帰らなくても…寂しさがハンパない😢


短い間でしたが楽しい時間を過ごすことができてよかったです♡


たくさん話もできたけど、


私はついつい説教じみた話をしてしまうので、押し付けにならないよう気をつけなくちゃな〜といつも反省。


何でもかんでも、自分で経験して学んで行ってほしいと思ってるんですが、


どうしても口が先に出てしまいます😅


そういう意味では親から離れて暮らす機会があってよかったのかもな。


親も子も、互いにいい経験ができていると思います。






今日もご覧いただきありがとうございました🥰