こんにちは、さくらです🌸


見に来てくださりありがとうございます😊






コーデ(身長164cm)



トップス→UNIQLO
ボトムス→UNIQLO
靴→GU





トップス



UNIQLOのスウェットプルパーカ(37 BROWN・サイズS)3,990円





メンズものなのでSサイズを選んでみました。


が、やっぱりMにすればよかったかなと😅


私的には着丈がもう少し欲しい気がします。


メンズものはダボッとオーバーサイズで着るのが可愛いですから💕


袖はMだと長すぎるんですけどね…


なかなか理想通りを探すのは難しいです💦


大人っぽいブラウンは気に入っています♡









ボトムス



UNIQLOのパラシュートパンツ(10 PINK・サイズS)3,990円












さくらの独り言



土曜〜月曜と実家に帰省していました。


一緒に行く予定だった息子、体調が悪くて断念💦


食料も尽きてきたと言うので、いろいろ買い込んで、帰りに学生寮へ寄りました。


発熱してから数日、病院には行っておらず、


遅ればせながら行かせたらコロナでした😔


もっと早く行かせるべきだったと親も反省…


管理人さんにもご迷惑&ご心配をかけてしまいました。


一人暮らしだとやはり目が行き届かないものですね。


親が手をかけ過ぎたのか、未だに1人では行動を躊躇しがちな子です。


管理人さんにも「おとなしくて何も言ってくれないからねぇ〜」と言われましたし😅


少しずつでいいので、たくましくなっていってくれたらなー









帰りのバスでもいろいろ連絡取ったり、いろいろ考えることがあったり、


いつになく時間が短く感じられた行程でした。






今日もご覧いただきありがとうございました🥰