こんにちは、さくらです🌸


見に来てくださりありがとうございます😊






コーデ(身長164cm)


トップス(シャツ)→UNIQLO

トップス(Tシャツ)→UNIQLO

ボトムス→UNIQLO

靴→converse






トップス(シャツ)



2021年のUNIQLOのデニムオーバーサイズスタンドカラーシャツ(01 OFF WHITE・サイズ男女兼用M)



これからの時期、羽織りにも便利なオーバーサイズのシャツ♡


今ならこちらとか♪













トップス(Tシャツ)



UNIQLOのソフトニットフリースクルーネックT(03 GRAY・サイズM)





これから本格的に使えるロンTが、値下げされて1,290円になっています♪


名前にフリースと付いていますがけっこう薄手で、柔らかくてめちゃ着心地がいいTです💖









ボトムス



2022年のUNIQLOのウルトラストレッチハイライズレギンスパンツ(18 WINE・サイズM) 



今はこちら。






デニムタイプも便利です❣️











さくらの独り言



今年になって新たに好きになったもの。


それは、「薬屋のひとりごと」!


漫画もアニメも両方ハマっています♪


とある大陸の大国(中国に似ている)が舞台。


貧しい薬屋の娘、猫猫(マオマオ)が、


ひょんなことから帝の後宮で働くことになり、


そこで出会った美形の宦官・ジンシに興味を持たれ、薬の知識を買われて後宮のいろんな謎を解くことに…


マオマオの薬に対する情熱?偏愛?執着?がハンパなくておもしろいし😆


ジンシとの関係も進展するようでしないようでワクワクするし♡


漫画は絵がめちゃ上手いし、先を読みたくて仕方なくなる展開で、読みごたえたっぷり!


アニメは絵がきれいで、声優さんたちの声もピッタリで、これまた見逃せません!


私は漫画はLINEマンガ、アニメはABEMAで楽しんでいます😍


オープニング&エンディングの楽曲もいいんだよなぁ〜


「薬屋のひとりごと」、ご興味のある方はぜひぜひ見てみてくださいね❣️


「さくらの独り言」もよろしくー






今日もご覧いただきありがとうございました🥰