こんにちは、さくらです🌸


見に来てくださりありがとうございます😊






コーデ(身長164cm)


アウター→UNIQLO

トップス→GU

ボトムス→UNIQLO

靴→神戸レタス






アウター



UNIQLOのボアフリースクルーネックカーディガン(31 BEIGE・サイズM)



めちゃくちゃ可愛いボアフリース💕


可愛いだけじゃなくとても暖かいの♪


知り合いも買ったと言ってました。


オンラインではもう取り扱いないようです😢









トップス



2021年のGUのパフィータッチオーバーサイズハイネックチュニック(30 NATURAL・サイズM)



今近いのはこれかな?







いずれも値下げされて990円になってます。









ボトムス



UNIQLOのヒートテックウルトラストレッチハイライズデニムレギンスパンツ(丈標準・65 BLUE・サイズM)




こちらは丈長め。




  いずれも値下げされて1,990円になってます。


デニム見えするレギパンがずっと欲しくて、やっと買った念願のアイテム❣️


これ1枚でも十分暖かいですし、めっちゃ寒い日にはこの中にヒートテックレギンスを穿けば無敵です。





ストレッチがよく効いているので重ね穿きできるんですよね。


流行りのボリュームニットと合わせると可愛い😍


スッキリ見えするし、動きやすいし、なんでもっと早く買わなかったんだろうと後悔しています😅










神戸レタスのムートンモカシン(スエードキャメル・サイズLL)











さくらの独り言



近ごろハマっている飲み物。





先日東京の友だちがくれた極上はちみつ紅茶。


職場に持って行って飲みましたら、


何コレ、ほんのり甘くて優しいお味‼️


感動するほど美味しかったです😭


以来、毎日職場で飲んでます。


同僚の方も皆さん気に入ってくれて、


中にはスーパーに探しに行って2箱買った人もいます。


毎日飲んでるのですぐになくなっちゃいそう😅


紅茶にしては少しお高めですが、その価値は十分あると思います。


私も買おうっと❣️






今日もご覧いただきありがとうございました🥰