こんにちは、さくらです🌸


見に来てくださりありがとうございます😊






コーデ(身長164cm)


アウター→UNIQLO

トップス→UNIQLO

ボトムス→UNIQLO

靴→FILA






アウター



2020年のUNIQLO +J、ウルトラライトダウンフーデットコート(76PURPLE・サイズM)



今はこちらが近いです。











トップス



UNIQLOのプレミアムラムクルーネックセーター(10 PINK・サイズL)







ゆったり着るのがオススメのあったかセーター💕


1,990円に値下げされてます!









ボトムス



UNIQLOのデニムロングスカート(丈標準・63 BLUE・サイズ61)3,990円







カットオフタイプを買いましたがとても可愛い〜😍


面積が大きいアイテムだけに、圧迫感のない淡いブルーにしてよかったです!


スリットが深いので黒のタイツを穿きました。


すごくタイトでもないので、足さばきも問題ないです。


冬の今から、1年を通してめちゃ使いそうな予感❗️









東京旅行



11月にも来ましたが、今日からまた東京に来ています。


いつも晴れていて富士山がきれいに見える☺️


晴れ女☀️





富士山って、見るだけでテンション上がりません?


飛行機から見ると富士山だけ頭ひとつ抜けてて(当たり前だけど)、


他の追随を許さない王者の風格があって、


存在感がすごい…


高さだけでもすごいのに、自然に作られたとは思えないほどの美しさ。


今回は日本アルプスの山々?とのツーショットも見れました♪





山っていいよね!


今回は一泊だけで、明日帰ります。






今日もご覧いただきありがとうございました🥰