こんにちは、さくらです🌸


見に来てくださりありがとうございます😊






コーデ(身長164cm)


アウター→and me

トップス→UNIQLO

ボトムス→UNIQLO

靴→UNIQLO






アウター



2020年のand Meのノーカラーミドル丈キルティングジャケット(カーキブラウン・サイズM)



今はこちらが似ています。





1月17日(水)17時59分まで

50%オフクーポン利用で

5,590円→2,795円になります⭕









トップス



UNIQLOのソフトニットフリースクルーネックT(03 GRAY・サイズM)





着てみるとホントに柔らかくてビックリ‼️


フリースとは思えないほどなめらかな生地でニット見えします♪


それでいてお手入れ楽ちんなのが嬉しい。


軽くてゆったりシルエットなので、ストレスなくリラックスして着られます😌


1月18日(木)まで
期間限定価格の1,990円→1,290円です⭕








ボトムス



2022年のUNIQLOのストレッチダブルフェイスナロースカート(18 WINE・サイズS)










 2020年のUNIQLOのサイドゴアショートブーツ(09 BLACK・サイズ25)



今出ているショートブーツはこちら。











さくらの独り言



運も実力のうちと言いますが、


人生何でも自分次第だなと、ふと思いました。


運を掴むのも自分の在りよう次第じゃないか。


運のいい人、うまく行っている人は、


やはりそれなりの在り方をしている。


使う言葉、

態度、

行動、

考え方、

人への接し方…


自分だけの力ではどうしようもできないことも確かにあるけれど、


それすらも、捉え方ひとつなのかも。


人間誰しも、〇〇(名前)商店の個人事業主。


人生という事業をいかにうまく行かせるかは、


事業主である自分にかかっている。


"さくら"商店🌸


最近笑顔が足りてないんじゃない?


ちょっと周りに心閉ざしがちなんじゃない?


それではお店はうまくいかないかもよ😉


そんなことを自分に言い聞かせる土曜日でした。


 








今日もご覧いただきありがとうございました🥰