こんにちは、さくらです🌸


見に来てくださりありがとうございます😊






コーデ(身長164cm)



トップス→UNIQLO
ボトムス→UNIQLO
靴→UNIQLO





トップス



2022年のUNIQLOのスフレヤーンモックネックセーター(58 DARK GREEN・サイズM)



軽くて暖かく、値段も手ごろだから気軽にデイリーに使える最愛セーター😍


やっぱりこのボックスシルエットが好きだなぁ❤️


光の加減でグレーに見えますがダークグリーンです。



今シーズンはこちら。値下げされてます。





今年はこちらのボーダータイプを買いましたがめちゃヘビロテしてます❣️










ボトムス



昨年のUNIQLO:Cのシフォンプリーツスカート(01 OFF WHITE・サイズS)





こちらも値下げされてます。


ふわっと軽やかに揺れる可愛いスカート♡


お出かけする時よく穿きます。


スフレだのシフォンだの、今日のコーデはおいしそうです🍰











2021年のUNIQLOのコンフィールタッチジップショートブーツ(34 BROWN・サイズ25)



昨シーズンめちゃ履いたミドル丈のブーツは、

今シーズンはあまり履いてなくて😅


このショートブーツが1番活躍中!


やっぱり使いやすい❗️


個人的にはそろそろロングブーツが欲しくなってます😏



今出ているブーツはこちら。















さくらの独り言



一昨日は珍しく文章のみのブログになってしまいました。


弱音がチラリ…💦


メンタルが落ちる時って、もちろん精神的にダメージ受けた時もあるだろうけど、


たいていは「体調が悪い時or忙しい時」なんですよね。


年末年始、私は両方でした💦


そんな時に無理にメンタル上げようとしたり、


自分ってダメだなぁ〜って思わなくていいんです。


ゆっくり休んで元気になったら、


そして時間に余裕ができてきたら、


自然に回復していくものだから。


一昨日より昨日、


昨日より今日、


私だいぶ元気になってますもん。


今夜は夫と義母とごはん食べに行きました。


おいしいものを食べるのも大事です。


要は、自分を大切にして労わること。


そしたら元気になっていきます。


推し結婚のダメージも少しずつですが快方に向かってます









今日もご覧いただきありがとうございました🥰