こんにちは、さくらです🌸


見に来てくださりありがとうございます😊






コーデ(身長164cm)


トップス→and Me

ボトムス→UNIQLO






トップス


and Meの楊柳ランタンスリーブトップス(ベージュ・サイズフリー)





前後2WAYで着られる楊柳トップス♡


ランタン型の袖が可愛くて、他のトップスと差をつけられます💕


が、残念ながら売り切れのようで…💦


来年また再入荷されるかなぁ?









ボトムス


UNIQLOのバギージーンズ(丈標準・63 BLUE・サイズ23)2023年春モデル







春モデルはミドルライズでした。


この水色のタイプは生地も柔らかく、ゆるっとした雰囲気がカジュアル♡


なのできれいめや甘めのアイテムをカジュアルダウンするのにぴったり❣️


今日も可愛めのトップスと合わせてバランスをとりました。



その後ローライズのモデルが出て、今はこちら。







こちらはネイビーを持っていますが、


同じバギージーンズでも、ネイビーは生地もしっかり硬めできちんと見えし、きれいめな着こなしに合います💕


お好みに合わせて選ぶのもいいですね♪









さくらの独り言



今日は、昨年職場が一緒だったお2人と久しぶりのランチをしました♪





私だけが残っているので、今年の課題(愚痴とも言う?)をいろいろ聞いてもらい、スッキリ!


昨年3人で苦労したことも今は思い出話になりましたが、


今年も同じように苦労している私に対し、


「もう少々のことでは動じなくなってるんじゃない?」と言われ…


確かにそうかもしれない。


一度大変なことを経験したから、


また似たような課題が現れても、ある種今年は肝が据わっている気がします。


経験は人を成長させるんだなぁ〜


そう思うと、大変なことを味わっておくのも、そう悪くもない。


ま、程度によりますが😅


明日の自分が少し頼もしくなるために♪









今日もご覧いただきありがとうございました🥰