こんにちは、さくらです🌸


見に来てくださりありがとうございます😊






  コーデ(身長164cm)


アウター→UNIQLO

トップス→UNIQLO

ボトムス→UNIQLO

バッグ→UNIQLO

靴下→UNIQLO

靴→UNIQLO






  アウター


数年前のエアリズムUVカットメッシュパーカ(12 PINK・サイズM)


またこれが活躍する季節になりました。


着るだけでUVケアができる春夏の必需品❣️


今はこちら。




4月13日まで期間限定価格です。






  トップス


UNIQLOのリブクルーネックT(31 BEIGE・サイズM)





ピタピタしすぎない程よいリブと、二の腕がカバーできる五分袖が50代に嬉しいクルーネックT♡


インでもアウトでもいける丈感です♪









  ボトムス


UNIQLOのイージーカーゴパンツ(丈標準・56 OLIVE・サイズS)





丈長めも。










  バッグ


UNIQLOトーキョーで買ったトートバッグ






  


UNIQLOのナローストラップサンダル(00 WHITE・サイズL)





普段24〜24.5センチを履いていて、Lで余裕を持って履けます。


今の時期、靴下合わせも可愛い💕







  さくらの独り言


人間って、一度経験したことからはやはり学びがあるもので、


嫌な経験、つらい経験、大変な経験…


進んでしたくはないけれど、そんな経験を積んで多少は成長しています。


失敗したら次から気をつけるし。


後悔したら同じことはやらないようにするし。


自己嫌悪に陥ったらより良い自分であろうとするし。


「やらかしたな〜」


「どうしてああしなかったんだろう?」


「もっとこうするべきだった…」


そんな味わいたくない気持ちも、いずれきっと役に立つ。


学びに変えればいい経験になる。


失敗やつらい経験を無駄にはしない。


転んでもただでは起きないぞー






今日もご覧いただきありがとうございました😍