こんにちは、さくらです🌸


見に来てくださりありがとうございます😊




東京2日目。


今日は昔なじみの友だちと5年ぶりの再会❣️


出会った時思わず互いにハグし合い(それもけっこう長めの)ました💕


ライブまでの時間、一緒にランチすることになり、


JR飯田橋駅近くのサクラテラス2階のロイヤルガーデンカフェに行きました♪




ハンバーグおいしかったぁ♡


ドリンクはお代わり自由でした。


会えなかった時間の互いのことを語り合うと、


年賀状やLINEでは伝えられなかったことがたくさんあり、


改めて今回顔を見て話せてよかったな、と。


ま、お互い年齢も重ね、家族もいるとなれば、何もないわけないですしね。


何も解決はしなくとも、話を受け止めてもらえて心が軽くなりました。


ホント、私の数少ない大切な友だちです✨


ライブの開始ギリギリまで一緒に過ごして、


武道館までの道中にある東京大神宮に寄り、友だちオススメの清めの砂を買いました!





観葉植物などの土にかけるといいんだそうで、帰ったら早速やってみよー


運気上がりますように!


名残りは尽きなかったけど半蔵門の前で別れましたら、なんと武道館へ参戦する私の姿を撮ってくれてました😅





暑かったのでコートは置いてきて、代わりにパデッドキルティングジャケットを着ています。それもいらないくるい暖かかったですが


雄馬くんのライブ2日目レポはまた今度書かせてください♪






今日もご覧いただきありがとうございました😍