こんにちは、さくらです🌸


見に来てくださりありがとうございます😊






コーデ(身長164cm)


トップス→UNIQLO

ボトムス→UNIQLO

バッグ→しまむら

靴→converse






トップス


昨年のUNIQLOのライトフランネルチェックシャツ(69 NAVY・サイズL


今年のフランネルシャツはこちら☆









これからの季節、羽織りとしても重宝するフランネル生地のシャツ♡


いろんなチェック、いろんなカラーがたくさん‼️


好みのものを探すのが楽しそうです♪


私的に大人が着てステキだと思うのは濃い色。


上から3つめのが好きです😍


9月29日まで期間限定価格です。













ボトムス


UNIQLOのストレッチダブルフェイスナロースカート18 WINE・サイズS






こんなに細身ですらっとしたシルエットなのに、車の乗り降りや階段の上り下りもらくらくこなせます😆


ダブルフェイスのなめらかな生地がとっても高見え✨


フェミニン、カジュアルどちらのコーデにも合うので、予想以上に出番が多いです‼️


こちらも9月29日まで期間限定価格です。













さくらの独り言


夫の兄の息子(つまり、甥っ子)に赤ちゃんが生まれました❣️


男の子です。


義姉が送ってきてくれた写真には、おくるみ?にダルマさんみたいな形でくるまれる姿が♡


今はそういうのが流行ってるみたいですね。


最近、赤ちゃん動画をよく見ます。


なんか癒されるんですよね…💕


見てると子どもの赤ちゃん時代を思い出します。


あれから20年なんて、すごく早かった‼️


もっともっと、ああすれば良かった、こうすれば良かったと悔いが残るけど、


それは過ぎ去った今だからこそわかることで。


私はその時その時で一生懸命やってたと思うし。


とにかく2人とも無事に成人を迎えられたことに感謝するのみです😊


世の中の赤ちゃんみんな、愛情に包まれて大きくなりますように…






今日もご覧いただきありがとうございました😍