イベントバナー















サムネイル

お久しぶりですよあしあと







もう6月なんですね〜

早いねっ!





一応、毎日作ってますナイフ

木曜日のお弁当






生姜焼き

目玉焼き

アスパラとベーコンの春巻き

ウインナー

かぼちゃサラダ

ミニトマト




暑い季節のお弁当・・・

おかずに気をつけながら

今月も頑張りますチョキ






虹虹虹








ちょっと前に

義父の三回忌がありました。




三回忌の数日前から

ワンは






誰もいない
あっちに爆吠えピリピリ
こっちに爆吠えピリピリ
挙句の果て
壁に犬パンチして
めっちゃ唸ってました・・・



不思議な世界

なのかしらねぇーーー




でね




ひと通り終わって

自宅に帰って

オットと私と義理弟と

「あーだ!こーだ!」とお喋りしてたらね



義理弟が



オヤジが倒れて

兄貴が家業を継いだ年に

ばーちゃんが逝って

家業を継いだ理由は

義父が脳梗塞で倒れたから。





俺が家を建てた年に

お母さんが逝って

この年に私は末っ子を妊娠した。






俺が会社を辞めた年に

オヤジが逝って






俺が店を出した年に

愛猫が脱走して居なくなったんだぁ~



と話してましたクローバー



偶然と言えば偶然なのかもしれないけど

不思議な世界と言えば
不思議なのかもね



コーヒーコーヒー飲みながら
3人で




なにかある年に
ってのが不思議な偶然だよなぁ〜
不思議な力で
守られてるんだろうなぁクローバー




今の幸せを
しみじみと感じた時間でした虹






僕は


コロナが流行する前の冬に
お兄ちゃんと出会って
ここのお家に来たですよあしあと





最後までお読み頂きありがとうございました
感謝(ㅅ´ ˘ `)