イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー










サムネイル

今日はすごく暑かったですあしあと





今日は暑かったぁ太陽太陽太陽

だけどね

まだ長袖着てますセーター


オバチャンだから仕方ないんだけど

半袖で着る勇気が出ないアセアセ




暑いんだけど

真夏のムンムンギラギラした

ムカつく暑さと違って

風が涼しくて気持ちいいから


「半袖着たら冷えそう」:( ;´꒳`;):ブルブル


って

思っちゃうんだよねぇ・・・




そんな私を見て家族みんなは


「意味わかんない」


とか言ってますけどね真顔





そんな

長袖オバチャンが作った


次男と三男のお弁当





生姜焼き

目玉焼き

焼きジャケ

イカ天

ゴボウサラダ

ブロッコリー

チーズ

ミニトマト




次男は車だから快適だけど

三男はチャリ通学で

末っ子は徒歩だから

暑いのは大変だよねダッシュ


元気に行ってらっしゃいバイバイバイバイバイバイ






太陽太陽太陽




暑いのはこの方も一緒なのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク





セルフのガソスタで

給油口を開けたら




まさかの

下矢印




まさか

下矢印




下矢印




ハチ888888





普通はこんな所に居ないし

居るとも思わないから



開けた瞬間


ぎゃぁっゲッソリ

「キャー」♡じゃないよ

濁ってぎゃぁっ!

しかも1人だから低い声を押し殺した感じで

声だけ聞いてたら

おじさん( ´灬` )・・・




めっちゃ焦ったし驚いた滝汗

でもね

【ネタ】になるかもぉ♡とか思って

気持ち悪いのに

我慢して撮影したんだよね笑

我慢の仕方・・・間違えた(笑)


撮影してても逃げないんだよ

給油してる間 

「刺されないかなぁ」

とか考えてたら

ずーっと緊張しちゃってねアセアセ


でも

逃げないの

逃げるどころか全く動かないんだよ

生きてるのか心配になるよね

かすかにお尻が動いたから

生存は確認しましたグッ




暑いから

涼を求めてここまで来たのかしらね





そんな暑い日に

末っ子が学校に持っていく

汗ふきタオルを買いに行ったら



こんな



タオルが何種も売ってて
さすがに
みっくすけん
は無かったから諦めて
ぺきにーず



ぽめらにあん
が欲しかったのに無かったから


ブロ友←勝手にブロ友さん達の
可愛い子ちゃん達を思い出して
ぱぴよん





さすがに

はち

は無かったよね(笑)





みっくすけん



も作ってほしいですよあしあと









最後までお読み頂きましてありがとうございます
感謝(ㅅ´ ˘ `)