マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



ととのうみすと

 



すっぽん小町

 








サムネイル

すごく強い風が吹いてりるですよあしあと







今日は風が強い・・・台風台風台風

しかも湿度が高いガーン

アイロンでセットした髪が一瞬で

うねる泣さいあくだぁ⤵︎⤵︎⤵︎





そんなくせ毛母が作りる

次男と三男のお弁当




ハンバーグ
唐揚げ
目玉焼き
かまぼこ
ひじき煮
ハム巻きレタス
チーズ
ミニトマト



今日も元気に行ってらっしゃいバイバイバイバイバイバイ






曇り曇り曇り




私の身体・・・
本当に本当に老化が進行しててアセアセ





今は



脱臼中なの笑い泣き




だってね
脱臼した理由が・・・



エクササイズ中に捻りました泣
綺麗な奥様っぽく


とか



柔道の稽古中に転倒しました泣
アスリートっぽく




なら
老化とは関係ないと思うけど
なーんにもしてないんだよダッシュ




夜中に
隣りで寝てる末っ子に
足でグーって押されたから
「はいはいママが邪魔なのね」って
寝返りしたら←恐怖の寝返り:( ;´꒳`;):ヒィィ
ゴギッピリピリと鈍い音がしてね
でも
「痛い」より「眠い」が勝ったから
そのまま寝ちゃったのふとん1ふとん2ふとん3


そしたら
肩は痛いし
腕は動きにくいしねもやもや


その日から約3週間
湿布貼ってもバンテリン塗っても
まーーーーーったく回復しないから
「あれれ?」と思って診察受けたら

脱臼
でしたぁ笑い泣き



寝返りで脱臼ってね・・・
そんな事って
よくある事なのかしらね←多分ないよね








僕は


寝返りしても脱臼しないですよあしあと










最後までお読み頂きありがとうございました
感謝(ㅅ´ ˘ `)