イベントバナー



 

 



イベントバナー



イベントバナー










サムネイル

今週もよろしくお願いしますあしあと







月曜日

次男と三男のお弁当





唐揚げ
卵焼き
ポテトサラダ
ハム巻きアスパラ
つくね
チーズ竹輪
ミニトマト



今週も元気に行ってらっしゃいバイバイバイバイバイバイ





日本国旗日本国旗日本国旗





突如数日前に



末っ子ちゃんにやり

「僕さぁ、ポケカ売りたいなぁ〜」


って
つぶやくから


ニコニコ
「えぇぇ〜っ!せっかく集めたのにぃ」
※レアカードは1枚も無いけどね・・・

「パパに相談してみたら?」


直談判したら

秒で

グラサン
「なんで?」
「一生懸命集めたたんでしょう?」
「本当にいいの?パパはダメだと思うよ」


言われて

泣いた末っ子・・・えーんえーんえーん





ニコニコ

「どーして急に売りたいのよ?」

「なんか理由があるんでしょ?ママに教えて」




聞くと




目にいっぱい涙を浮かべて

か細い声を震わせながら



えーん

母の日したかったのぉーーー

通訳すると→母の日のプレゼントを買いたかった。




でしたキューンキューンキューンキューンキューン





その言葉が最高のプレゼントよね笑






んで
オットにも理由を教えて
作戦会議して


オットが末っ子に
「何でカードを売りたいの?」
と、聞く

末っ子が理由を話す

オットが提案する。
※パパにお手伝いする事
※髪を短く切る事←髪が伸び放題だったから(笑)

その結果
末っ子にやりは1000円を手に入れたお札



後日
末っ子は長男に相談したらしく
下矢印
にやり
「僕をお買い物に連れてって」
と(笑)



そして
日曜日に二人は仲良くお出かけしました車

にやり
「ママにはナイショだけど
ちょっとお買い物してくるからぁ〜」

と言って出て行きましたよ笑




数時間後




こんな可愛プレゼントを頂きました愛飛び出すハート
長男からも協賛金があったそうだけど



夕方に
買い物に行ったら



長男と末っ子に
「ママ、ミスド買ってよ〜」と言われて



協賛金より
ミスドの方が高いなっ!と
思った母の日でしたハート





僕からは


【僕とお散歩出来る券】をプレゼントですよあしあと











最後までお読み頂きありがとうございました
感謝(ㅅ´ ˘ `)