マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



ととのうみすと

 



すっぽん小町

 











サムネイル

今日もいいお天気ですよあしあと







GW後半前日の


次男と三男のお弁当




焼きそば
焼き肉おにぎらず




「明日から休み〜」だから

お弁当の材料は買ってないのアセアセ

だから

残り物あるもので弁当・・・


見た目は大丈夫グッ

食べれるから問題なし二重丸





太陽




今日を頑張れば明日から連休だぁーーー

ワクワクしてたけど

これといった予定もない我が家は

かなり

インドア派です🏠



いやおいでおいで

もしかすると

インドア派じゃなくて

陰キャ家族かも(笑)




でもね
今日は末っ子の為に
ちょっと遠くまでお出かけしてきましたぁ車




理由は

長男の新車が納車されて
初めてのGWだから
弟を遠くに連れてってあげたい
優しいお兄ちゃんが居るから♡
ってのは
半分正解で半分は違う(笑)
優しいお兄ちゃんってのは本当だけど
ただ単に【GWにデートする彼女が居ない】が真実!








自宅から
1時間30分ドライブして
目的地の大きな公園に到着車車車







八重桜が満開だったので
思いがけずお花見ができましたぁ桜






だだっ広いく草っ原で
思いっきりシャボン玉遊びしたり



ひたすら
遊具で遊びまくったり



キッチンカー巡りして
お腹張り裂けそうになるまで
食べ歩いたり



青空の下で
5時間遊びまくっても
疲れ知らずの末っ子と
体力だけは有り余ってる長男は
若い筋肉



てかね
長男は童顔で、はたから見たら
高校生のお兄ちゃんが弟と遊んでる
って見えてるはす(笑)
この前も
末っ子のお友達のお父さんが
長男に
「〇〇くんのお兄ちゃんは高校何年生なの?」
って聞いてたもんね(笑)



私は
5時間たったら
歩くスピードがめっちゃ遅くなったもんアセアセ




帰り道は
交代して私も運転しようと思ったけど




私の膝をまくらに
爆睡しちゃった末っ子zzzzzzzzz


こーゆー所は
まだまだ可愛い赤ちゃんよね笑



22年前に
初めて(最初)授かった赤ちゃん(長男)が
12年後に
思いがけず(最後)授かった赤ちゃん(末っ子)と
仲良し兄弟になって
いつの間にかBBAになった私を連れて
GWに愛車で遠出する日が
来るなんて想像もしてなかったし
想像も出来なかった。

些細な事だけど
人生って不思議と感動の連続だーーー
後部座席で
1人の世界に浸ってた私はニヤニヤ


明日、筋肉痛決定拍手拍手拍手





僕は



冷え冷えアルミ板でお昼寝してたですよあしあと








最後までお読み頂きありがとうございました
感謝(ㅅ´ ˘ `)