【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 







サムネイル

メーデー

ママの会社はお休みですお祝い





普段

自分の為に有給は取得しないし

土日祝は絶対に子ども達も休みだし

1人ぽっちで1日中フリーなんて

年間で1日あるかないかだからね



このGWの合間にある

メーデーが私の唯一のスペシャルGWよ♡


嬉しくって嬉しくって踊り出したい気分よ

↑まったく踊れ無いけど( ̄▽ ̄;)アハハ






そんな日は
お弁当も手抜きして


次男と三男のお弁当





ハンバーグ←レンチン

目玉焼き

にんじんソテー

ほうれん草とコーンのソテー

ブロッコリー



時短で手抜きだけど
いつもと見た目が違うから
ちゃんとしたお弁当に見えるよね目





太陽太陽太陽



今日は贅沢しましたニヤニヤ



みんなを送り出してから
チャチャチャ〜と必要最低限の家事をして

車をチョロっと走らせて
久しぶりの岩盤浴車DASH!DASH!DASH!





久しぶりだったら
気持ちよかったぁーデレデレ
岩盤浴と温泉で3時間くつろぎましたクローバー



お昼は併設されてる食堂で




あっさりとお蕎麦を食べて酔っ払い
お腹いっぱいの幸せなひと時キラキラ
私はお酒が苦手だから飲めないけど
こんな時は
「飲めたら最高に美味いだろなぁ〜」と
飲める人がスーパー羨ましくなるよ




少し休憩してたら
予約してた時間になったから
ルンルン気分で向かった先は

40分全身整体コース


酔っ払い酔っ払い酔っ払い
最高だねぇーーー
何度か意識が飛んじゃったアセアセ
いびきしてたら恥ずかしいね滝汗



帰宅したらオットが
「楽しかった?」「癒されたの?」
って聞くから

「贅沢してきたよ!」
って
自慢しときましたぁチョキ




ちなみに
私の贅沢費の内訳は
岩盤浴+温泉チケット→1000円
お蕎麦→500円
40分コース→3000円
合計4500円
ねっ!贅沢でしょー(*´ ˘ `*)フフ




14時頃に帰宅して
私の時間は終わり完了




ママは


僕を置いて行ったですよあしあと







最後までお読み頂きありがとうございます
感謝(ㅅ´ ˘ `)