こんにちは
今日はちょっと肌寒くて
お天気がさっぱりしない日です傘



世の中GW真っ最中だけど
我が家の子ども達は
学校行って学校お仕事行って車
通常通りの火曜日です。
ちなみに
私はリモート会議だし
オットはGWなんて関係ない職業だし
お天気悪くても困らないんだよね。




三男お弁当

次男は同僚とラーメンランチだそうです。






焼きジャケ
唐揚げ
卵焼き
カイワレのハム巻き
ポテトサラダ
ミニトマト





今日も元気に行ってらっしゃいバイバイバイバイバイバイ


と、思いきや
雨降ってたから送って行きました車



朝ご飯は
秒で作ったたまごサンド鳥


熱々のコーヒーも一緒に
車に持ち込んだら




出発する直前にこぼしたガーンガーンガーン
せっかく着替えたのに残念な私笑い泣き





ピエロピエロピエロ



最近ね

「いやだなぁ」
「早く終わりたいなぁ」

って
思う事があるんだよぉ泣泣泣




ここから先は
私の勝手な個人的感情で書いてます。



毎年恒例だけど
新学年で新年度だから
PTAとか委員会とか
色々な決め事がありますよね・・・


んで

見事に
ジャンケンに負けまして
今年度の〇〇委員会の
委員長になった訳ですよ滝汗
(小学校でね)

負けてしまったものは仕方ないので
現実を受け入れて
1年間頑張ります筋肉のご挨拶も
いたしました・・・緊張したぁ:(´◦ω◦`):カタカタ



ここまでは
自分自身の事だから
大丈夫だったんだけど



ここの数十日の間に
今年度の計画について
委員会の集まりや
グループLINEでのあれこれ
話し合い&決め事があったのね。


そーなると
無断での欠席・・・もやもや
どーして?
一言LINEで【欠席】って送信してくれたら
いいだけなのにね。

LINEは既読スルー・・・もやもや
なぜスルー???

リアクションスタンプを求めてもスルームキー
何でなんだぁーーー!!



こーゆーのって
メンタルぐさぐさ弱っていきますよね(T^T)
スルーしてる人は平気なんだろうけど
画面の向こう側に
傷つけてる人が居て
その人は貴方が思うより傷ついてる。
って
思って欲しいなぁ・・・




きっと忙しいんだろうなぁクローバー
思って
1日待っててもスルーなぜ?

全員の了解を確認してから
次に進みたいのに、話しが進まないガーン

こちらから
再度、内容確認と
リアクションスタンプをお願いすると

「遅くなってすいません」の
一言も・・・何も無く
スタンプ押して終了完了

いやいやいや
スタンプ押せるなら言われる前に押してよ(`‐ω‐´)
てか
それで終わりなの???
散々、待たせたんだから
「すいません」とか「おませしました」とか
大人としとの言葉なないのかぁーーー
私の心はドス黒くなりました( `ᾥ´ )





久しぶりに
心が荒んで、お腹P ♡Pに
なっちゃいましたよぉゲッソリゲッソリゲッソリ



まだ
始まったばりだけど
すでに
だよぉ泣

って思うけど
フォーカスする場所を変えて
私もこちら側の人はスルーで
一緒に頑張ってくれるママ達と
楽しく活動していこうと思います🍀𓂃◌𓈒𓐍





僕は


ママの癒し担当ですよあしあと





最後までお読み頂きありがとうございます
感謝(ㅅ´ ˘ `)