イベントバナー






 

 



 

 



 

 











サムネイル

ママが「肩こりが酷い」って

痛そうにしてるけど

肩ってどこですかあしあと






肩凝りが酷い

アラフィフの藤子です悲しい


夜中に肩なのか背中なのか肩甲骨なのか

どっかが痛くて目が覚めちゃうんですガーン



仕事が落ち着いたら整骨院に行く!

を目標に

今日も頑張ってるつもり(笑)筋肉



 



そんな
肩凝り絶好調の朝に作った

次男と三男のお弁当




生姜焼き
ハムエッグ
明太子ポテトサラダ
海老焼売
ミニトマト


今日も元気に行ってらっしゃいバイバイバイバイバイバイ





桜



雪深い藤子地域ですが
今年は流行り←えっ?
温暖化にのって←乗ってるんだろうか?
どっちでもいいんだけど
とりあえず藤子地域もご多忙に漏れず
さくら前線が通過してます桜桜桜



こんなに早い時期に満開になるなんて
この歳になって初体験です飛び出すハート



いつもなら
「夜桜は寒いから行きたくない」
拒絶してた私だけど
今年はなんだかワクワクしちゃって
末っ子にやりからの
「夜桜行こうよ」のお誘いに
「いいよ♡ いいよ♡」の
ふたつ返事で承諾しちゃいましたニコニコ




んで
アラフィフおばちゃは出かける前に
外の気温をチェックしたら
だったのね


寒いでしょ!
8°だよ
寒いに決まってるでしょ汗汗汗



だからね
ヒートテック上下をinして
Gパン×裏起毛トレーナー
ダウンコートを羽織ったのよ
遠慮してショート丈ね



オットは少し引き気味で
「ママだからね・・・」
「ママなら有り得る・・・仕方ない」


子どもは
「どんだけオバチャン?」
「てか、雪降って無いから」
「マジそれで行くの?」
めっちゃくちゃ引いてた



でも
なんと言われようと私、負けない筋肉
だって寒いもんは寒いんだもん









しかしね
綺麗な夜桜を眺めながら
あぁ〜桜は綺麗
私はオバチャン
って
改めて思ったんだよねぇ・・・




夜の肌寒い公園なのに
若い子ちゃんは
おヘソ出したり肩出したり
とにかく露出が多くて
オバチャンは見てるだけで
鳥肌もんだよ鳥鳥鳥
夜にお腹出したらP・Pしちゃうよ!




私と同年代かなぁ?って
思われる女性も
薄いシャツ1枚とか
半袖とか、まさかのミニスカートとかで
私的には
「嘘でしょ!寒くないの?」
って突っ込みたくなる薄着でさぁ・・・
私は着込み過ぎなのかしら???




若いって寒く無いんだねぇ
羨ましいよぉ
思った夜桜でした桜
三男が
代謝が止まってる人って寒いんだね
と、言ってました・・・




やっぱり
私には昼間のお花見の方が
性に合ってるかな飛び出すハート




青空最高桜桜桜






僕も



青空が好き♡









最後までお読み頂きありがとうございます
感謝(ㅅ´ ˘ `)