マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



ととのうみすと

 



すっぽん小町

 









サムネイル

お留守番中の僕ですあしあと







今朝

リュックの底が破けてしまいそうなほどの

ずっしり重い大量の教科書を

持って行こうとしてた三男ほっこりを見て


「危ないよ!」

「ママ、送って行くから今日は車にしよ」


話しかけたら




そばに居たオットグラサン


「あまいなぁー」

「大丈夫だよそのくらい」



私的にはイラッとする一言ムカムカ



んで

「でも、その量だと仕方ないなぁ」

だって



だったら最初から

余計な一言を言わないで欲しいもんだね真顔




思った朝でした富士山





そんな朝に作った

次男と三男のお弁当



焼きジャケ
豚肉とアスパラの塩コショウ焼き
メンチカツ
ひじき煮入り卵焼き
かまぼこ
きゅうりとカニカマのサラダ
ブロッコリー
ミニトマト



今日も元気に行ってらっしゃいバイバイ





三男を送った帰り道に
美味しいパン屋さんがあるんですねパン
せっかくこっちまで来たか
寄ってこー♡
思ったけど一瞬で我に返ったわアセアセ


寝起きの顔
もちろんまだ洗顔もしてませんくもり
なんなら
目元がカピカピしてますよ笑

くたびれたスエットに
マウンテンパーカー羽織って
猫柄の靴下履いてスニーカー猫

そして
ノーマネーコインたち
たしか、そこのパン屋さんは現金払いなはず


学区内の小学校や中学校に送迎する時は
毎回こんな感じでも良かったのよ。
だって
誰にも会わないし、車からも降りないし
往復10分~15分程度だったしね。



次は
少しだけ小綺麗にして
送迎しようと思ったり思わなかったり・・・





僕の朝んぽの時も


ママは怪しい人みたいですよ(笑)







最後までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝