イベントバナー





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー








お久しぶりでございます飛び出すハート

子ども達が春休みだったので
私は相変わらずのバタバタで
入学準備や新学期準備で
少しblogをお休みしてました桜


ひしひしと寂しみくなり
入学式と始業式が終わり一段落したので
復活しましたニコニコ


自撮りだから字が反転・・・
人見知りの私は
「写真お願いします」が言えなかった(T^T)






また、よろしくお願いいたしますお願い





三男が高校生になったので
今日から新たに

次男と三男のお弁当





鶏塩ダレ焼き
ハム
卵焼き
ひじき煮
ウインナー
かまぼこ
ブロッコリー
ミニトマト



ちょっぴり神経質な三男ほっこり
楽しく過ごして欲しいと祈るばかりです流れ星







こちら末っ子にやり




3年生になったから
【理科】と【社会】と【外国語】が
増えたから大変なんだそうだ笑

楽しそうでなにより音符




長男ニコは社会人4年目
「疲れたぁー」は言うけど
「辞める」は言わずに頑張ってるぽいし

次男ウシシは後輩が入社して
先輩ヅラしながら頑張ってるぽい


オットグラサンは相変わらず
お腹に【命の水】←ビール
溜め込んで日々成長してるし



我が家は平和ですクローバー








最後までお読み頂きありがとうございます花束
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝