サムネイル

僕でーすあしあと

僕は毎日げんきですよあしあと








今朝

そわそわしながら作った


次男お弁当






鳥ネックねぎ塩炒め
卵焼き
白身魚のフライ
ひじき煮
チーズ
ミニトマト




んで
そわそわしながら
次男を送り出し
そわそわしながら
洗濯して掃除して・・・


そわそわしながら
顔面工事したら
眉毛がいつも通りに書けなくてガーンガーンガーン
変な顔笑



そんなこんなで迎えた
合格発表でしたが




桜咲きました桜桜桜





まじで
ホッと一安心ですクローバー




と、言うのもですね・・・

合格発表の前に
私ったら


下矢印



小指の先端の皮部分を
スパンっと
切り落としちゃって
赤い身がむき出しになったんですガーン

縁起が悪いし
指先がドクドクして痛いし
血は止まらないし
めちゃ泣けた泣泣泣




しかも



数日前には
考え事しながらお散歩してて
顔面からブロック塀に激突して
アゴにでっかい青タンがきてガーン



合格発表前に
縁起が悪くて悪くて・・・悲しい



だから
本当によかったよぉ°・*:.。.☆


三男くん
おめでとうございます拍手拍手拍手





僕も


ホッとしたですよあしあと







最後までお読み頂きありがとうございました。
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝