すっぽん小町

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


ととのうみすと

 









サムネイル

雪が降ってるですよあしあと





今朝は雪が降ってて寒いです雪だるま



久しぶりの

次男お弁当







このお弁当を作った次の日






無事に卒業式を迎える事ができました卒業証書

三男ほっこり
おめでとうございます拍手拍手拍手









中学の3年間って
成長の幅が広いなぁ〜って思うんですよね




入学式の頃って
小学生に毛が生えた程度の幼い子が
たったの3年間で
身も心もぐーっと大人っぽく成長して
頼もしい姿になりますよねクローバー




お年頃で
思春期で
厨二病で
怒涛の3年間を過ごして
立派な姿で卒業出来きた事には
感謝の気持ちしかないよね愛飛び出すハート






ご卒業おめでとうございます卒業証書





浮かれ気分もままならず
次は
合格発表です・・・





僕は毎日


祈ってるですよあしあと





最後までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝





イベントバナー