サムネイル

久しぶりの僕ですよあしあと







しばらくぶりの藤子ですニコニコ

生きてますよー笑







受験までのカウントダウンが始まって

三男がピリピリモード全開だったので

私も暫しblogを休業して

三男サポートを全力でこなしてたんですね



んで

やっとこさ


試験が終わりました完了


注意⚠️

三男は平凡な頭の持ち主なので

めちゃくちゃ偏差値が高い高校を

受験した訳ではないんですよ。

至って普通の高校なんですが

親子共々、はじめての受験だっので

疲れてしまいましたぁ(´Д`)






三男受験弁当




唐揚げ
卵焼き
かまぼこ
きんぴらごぼう
チーズ
ミニトマト
ブロッコリー



朝早くから
大変良く頑張りました飛び出すハート

お疲れ様です。





やっとでさっぱりしたーーーーー
この数週間・・・三男は常に

「頭痛い」
「お腹痛い」 
「眠い」

上矢印こればっかり言ってて
聞いてる私も

頭痛と下痢の繰り返しだったねよ悲しい


挙句の果てには





ぎっくり腰のおまけ付きアセアセいらねーよっ!

お年頃の身体はズタボロです⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎





しかーし

試験が終わってしまえば

後は

ジタバタしたって仕方ないから

三男も気持ちを切り替えて

我慢してたゲームに突入飛び出すハート




そんな三男を見て

私もホッと一安心なので

また

blogを書き始めた訳ですスマホ





僕は出番が無くて





寂しかったですよあしあと







最後までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝