devirock(デビロック)【子供服】

 


the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)

 


すっぽん小町

 










サムネイル

月曜日です。







まだ2月なのに

藤子地域は雪が少ないです雪の結晶

少ないってより

生活圏内にはほぼ無い状態なんだけど

こんな冬は今まで経験した事ないよ。




雪・・・どこに行ったんだろぉ





そんな暖かい朝

今週もよろしくお願いします飛び出すハート







次男お弁当






コロッケ
つくね
オクラ胡麻和え
卵焼き
かまぼこ
ツナマヨコーン
ミニトマト




毎日作る次男のお弁当に
春からは
おそらく高校生になるハズの三男の
お弁当も追加になる予定・・・



先日
本命では無いけど
私立は合格しました拍手拍手拍手



とりあえずの一安心を頂きましたクローバー



でね、もう1つ
めちゃくちゃ嬉しい事がピンクハートピンクハートピンクハート


ついに
ついに

去年の5月から通った
恐怖の歯科通院歯歯歯

終わりました完了



三男の卒業式よりひと足先に
私だけの卒業式・・・
感動(T ^ T)




最近の人生の中で
これほど感動した日は無いよ笑



「これで終了です」って
主治医に言われた時

なんとも言えない
幸せを感じた瞬間だったの愛飛び出すハート



どんなに
辛くて憂鬱な事でも
必ず終わりはくるもんだねグッ



長い間お疲れ様でした。







まま、丁寧に


歯磨きして下さいですよあしあと







最後までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝