【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 



すっぽん小町

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 









サムネイル

僕の事

覚えてるですかあしあと






藤子ですニコニコ




お久しぶりですが

今週もよろしくお願いいたします飛び出すハート






次男お弁当



味付け豚肉焼き

卵焼き

パストラミ

焼売

おでん

ミニトマト




久しぶりのお弁当は

地味な茶弁になっちゃった泣






雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最近

三男の受験勉強追い込みやら

学校の行事やら

職場の移動問題やらで

全くblogを書く気力が無くて

【読み】専門でした目




とは

言っても

元気に笑って過ごして

盛り盛り食べてるんですけどね(笑)





でもね

連休中にお出かけしたり

ゴロゴロしたり

美味しもの食べたら

リフレッシュして

気持ちがスーっと楽になったんだよね音符








何に悩んで

何を考えてたのか・・・

元気になると

どーーーーーでもいい話しだよね(笑)





思春期の三男ほっこりの気持ちも

デリケートでムズいけど

アラフィフおばさんの気持ちも

けっこーデリケートよねグリーンハート



無理せずぼちぼちやってこーかな

思う今日この頃ですニコニコ






僕は




ガンガン元気ですよあしあと







最後までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝