イベントバナー





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー











サムネイル

久しぶりのblogですよあしあと





1週間ぶりの藤子ですニヤニヤ

慌ただしく過ごしてたら

あっという間に1週間たってました(笑)


この調子だと

年末まであっという間ですね←えっ(;゚Д゚)!




鏡餅






次男お弁当




カリカリチキン
卵焼き
ポテトサラダ
パストラミ
海老焼売
カニカマ
ウインナー


今週も安全運転でお願いしますね車DASH!
行ってらっしゃいバイバイ





雪の結晶雪の結晶雪の結晶



東京に【大雪警報】だってアセアセ

普段、雪の降らない地域に降るって
本当に大変な事ですよねガーン

事故や怪我に気をつけてお過ごし下さいねお願い



雪が降るのが当たり前の
藤子地域は今日と明日は【晴れ】
らしいのでホッとしてます気づき



なぜ
ホッとしてるかと言いますと



明日は
私立の受験日なのですよ鉛筆




私立は受験者数が
めちゃくちゃ多いから
自家用車で行くのは大変なんだけど
なんせ・・・こちらは

ど田舎 

なもんで、ほぼほぼの方が
自家用車で送迎するんですねアセアセ



んなもんで
渋滞がすごいのなんの!!
これで
雪が降って吹雪いたら
さらに倍率ドンハッ←分かるあなたは同世代
GWの高速道路状態よ・・・

途中から全く動きません泣



なので
雪が降らないのは
神天気︎☁︎*.☀︎*.。
( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー




そんなこんなで

明日は本命に向けて
試験会場の緊張感溢れる雰囲気を
思う存分味わってきて欲しいです鉛筆



私は
お弁当と送迎がんばります筋肉





僕は


お留守番がんばるですあしあと







最後までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝








【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



すっぽん小町