イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー











サムネイル

 おひさ〜♪

いつの間にか月曜日ですあしあと






はぁ・・・だるいなぁ

思って過ごしてたら

いつの間にか月曜日ですね滝汗






今週もよろしくお願いいたします






次男お弁当




焼き肉

コロッケ

菜の花のからし和え

かに玉

チーズ竹輪

焼きそば

ミニトマト




今週も元気に行ってらっしゃいバイバイ





雪の結晶









雪が降ったりやんだり
気温が上がったり下がったりで
いつもの冬よりは
雪が少ない藤子地域です雪の結晶



末っ子は
「スキーが出来ない」泣
悲しんでおりますぐすん
雪国あるある→冬の体育はスキー!



私は
雪が少なくて悲しい事など
1ミリも無くて
むしろ嬉しくて踊り出して
しまいそうなんだけど



この数日間は
踊るどころか歩くのもイヤなほど
体がだる重かったよチーン


あれよアレ♡
いつものアレ♡
あれが来るんたか来ないんだかの狭間で
何とも言えない体調不良もやもや


今まで何度かblogにも書いてるけど
ホントにしんどいよね泣



今回は最強レベルに襲われて
うっかり自分の誕生日を忘れると思いきや
忘れはしなかったよチョキ


しかしだよ
ケーキもお肉も食べたくございません。
私に
安眠を下さいzzzって感じでした。



今まで、自分の誕生日に
こんなにも年齢を
ダイレクトに実感した事なんて
無かった・・・
人生初の誕生日でしたお祝いケーキ

ある意味
最高の誕生日(笑)





ママ


お散歩でまだ走れるですかあしあと







最高までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝