devirock(デビロック)【子供服】

 


the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)

 


スマイルゼミ(小学コース)

 









サムネイル

これから冬の嵐ですよあしあと





今季最強の寒波が来るそうですよね雪だるま

雪・・・やばそうで憂鬱ですチーン



皆様も

事故や怪我に気をつけて下さいねお願い






雪の結晶





次男お弁当




チキンのカリカリ焼き

目玉焼き

ゴボウ揚げ

マカロニサラダ

コーンとウインナーのマヨチーズ焼き

チーズカニカマ




今日も行ってらっしゃいバイバイ





上矢印

この人が

出勤する寸前に


ウシシ

あれ?

俺のネックウォーマーと手袋どこいった?

ママ知らない?




真顔

物置きで見たよ

パパ、あっちに片付けたみたいよ


注→我が家で物置きと呼んでる部屋は

お散歩の時着用するジャンパーや

日用品のストックやアレコレ置いてる

四畳半のお部屋の事だから綺麗な場所なのね。




って言ったら

気難しい次男にスイッチ入って



ウシシ

はぁーーーームカムカ

何で物置きに置いてんだよ

このネックウォーマー

臭くなったから洗濯して!!



って

朝からムカつく事言ってさぁムキームキームキー

てか

たった数時間置いただけで

臭くなる訳ないだろぉームキームキームキー



でもね

ヤツに反論しても

親子バトルが目に見えてるから

なーんも言わずに

洗濯機にぶち込んだけど

私のイライラは収まらないからさーーー!!




トイレから出てきたオットに




ムキー

何でアイツの私物を勝手に動かすのさっムカムカ

絶対にさわんないでよ

面倒臭いヤツだって知ってるでしょ!!



オットに怒りをぶち当てて

終了完了




その後は

家事しながら

心の中で呪文のように

「早く転勤になれー早く転勤になれー」

唱えてました唇







あったのお兄ちゃんは面倒臭いヤツですあしあと

こっちのお兄ちゃんは




優しいですよあしあと←三男の事好き♡





私はこの



お手手が好き♡







最後までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝