【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 



【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 



すっぽん小町

 









サムネイル

今週もよろしくお願いするですあしあと






月曜日

今週もお弁当はじまりましたお弁当




次男お弁当




鳥ネックのねぎ塩焼き

卵焼き

バターコーン

マヨチーズ焼き竹輪

ブロッコリー

ミニトマト




今週も元気に行ってらっしゃいバイバイ





お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ





先日

長男が21歳になりました飛び出すハート


今年も無事成長した事に感謝の1日お願い




今ではすっかり大人になっちゃったけど

「大切」とか「可愛い」とかって

思う気持ちは何も変わりなく

相変わらずわが子は

「大切」で「可愛い」存在だクローバー





この日

海鮮丼を好んで食べる長男を見て

いつの間にか大人になったなぁ〜と

しみじみ思ったのよねぇーーーー





ニコニコ

「誕生日だから長男のチョイスで食事に行こう」

誘ったら




ニコ

「じゃあ、海鮮」

光の速さより早い返事で即決め!!




って事で

鮮度が売りのお店にGO車DASH!DASH!DASH!




それぞれ好きにオーダーしてたら

長男ニコ

「白子の天ぷら1人前」



上矢印

これが私の胸に刺さった♡





私もオットも白子は苦手・・・魂

あの独特な見た目も

トロ〜〜んとクリィミーな味も

食感も苦手なんだよねぇアセアセ


私的には大人の味(笑)

私、漁師の娘だから

小さい頃に母がキッチンで

生きてるタラをさばいててね・・・

冷蔵庫の中はいつも海の幸だけだったの(。´-д-)

当時はね

「我が家は貧乏だから肉が無い」

「貧乏だからいつも海のモノばかり食べてるんだぁ」

って・・・本気で思ってたよ(笑)





だから


長男ニコ【白子】食べれるんだぁ〜

すげーなぁ拍手拍手拍手

赤ちゃんも21年経つと

【白子】食べる用になるんだなぁ〜





感慨深い気持ちに襲われたのよ笑






何はともあれ

お誕生日おめでとう

だね愛飛び出すハート







自称飼い主さまーピンクハート



おめでとうですあしあと









最後までお読み頂きありがとうございました

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝