マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



モイストウォッシュゲル

 



【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 









サムネイル

月曜日ですよあしあと




藤子地方・・・

今日のお天気はヤバいアセアセ


冬の嵐だよ雪だるま雪だるま雪だるま

大雪で強風で氷点下で最悪だね泣

何より怖いのが

走行中のホワイトアウトだよピリピリ


こればっかりは

何十年運転しても慣れな状況だから

本当に泣きそになるよぉ笑い泣き



早くお天気回復しないなかなぁー

全身全霊で祈りますお願い





そんな今日の

次男お弁当



豚肉のニラ玉炒め
ネギ入れ卵焼き
ほうれん草の胡麻和え
かまぼこ
マカロニサラダ
ミニトマト



我が家でダントツ出勤距離が長い次男ウシシ
今日みたいな吹雪だと
片道1時間30分ほどの出勤時間・・・
その時間が既に労働だよなぁ〜

朝からご苦労さまですね車
気をつけて行ってらっしゃいバイバイ





雪の結晶雪の結晶雪の結晶



今日は三男&末っ子がそれぞれ始業式です学校



三男は先週から
学習会がスタートしてるから
通常運転スタイルだけど



グータラ生活を満喫した末っ子は
起きれるのかと心配でした滝汗



私の心配もよそに
まさかの
超ーーーーーー早起き富士山




いつもなら
ピクリともしないのに
今朝は
私が起きた5時30分に

にやり
「僕も起きる」と言ってきた!!


暗闇からの声に
ちょっとビックリしてしまったが
それよりも何よりも
こんな早い時間に起きた事に
ビックリよねダッシュ



本当にマジでありえない事だよ!!
末っ子は早起きがめっちゃ苦手:( ;´꒳`;):
逆に次男は、素早く早起き出来る子




だから
きっと
吹雪なのかもね(笑)





僕は