イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー










サムネイル

このたびの災害により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げます
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます









皆様
今年もよろしくお願い致します飛び出すハート






1日に

家族みんなで私の実家に

お年玉を貰いに新年のご挨拶に行きました。





妹家族も一緒だったので

狭い実家はギューギュー詰めでしたが

楽しく過ごして来ました気づき










3日の夕方に


妹からLINEスマホ

下矢印

「みんな大丈夫?」

「息子インフルエンザになりました。」




と・・・ゲロー





なんとも

絶妙なタイミングのLINE魂





その頃

我が家では


オット・私・長男・末っ子

は、近所のホームセンターへお出かけ中車



次男は

2日から出かけて3日の朝方に帰宅して

午後からサウナに車



三男はワンとお留守番家



バラバラでした。

そしたら

ホームセンターでオットのスマホ

次男からスマホが来て


「微熱・・・具合悪くなってきたから

ポカリ買ってきてーーー」




その時、オットと私は


朝まで遊んでサウナ行ったから

疲れがドカッと出たのねぇー


とか

言ってました真顔




その

タイミングで妹からのLINE・・・





んで

あれよあれよと38°6ゲホゲホ




まだ検査してないけど

勝手に次男をインフル認定して

自室隔離です。

(違うといいなぁー)




近寄っていいのはママだけだから

次男のお部屋に行かない

次男は勝手に部屋から出ない。

スマホ近所注意

ポカリ飲んで

解熱剤飲んで

寝るzzzzzzzzz

明日の午前中には病院行きなさい病院

優しい口調で真面目に

看病してます。






次男の仕事始めは5日

って事は

お弁当始めも5日だけど

行けるかなぁ・・・








次男

新年そうそう当たりキラキラ

今年も良いとしになりそうな

予感笑







僕の



散歩納めは31日

散歩始めは1日ですあしあと








最後までお読み頂きありがとうございました

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝