【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 











サムネイル

今日も暑いですよあしあと




今日も暑い太陽



私は普段

水分補給はほぼコーヒーコーヒーなんだけど

こんなんじゃダメ×××と改めて

仕事中はポカリスエットなども

飲むように気をつけてる最中なんだけど

私人生最大の

ポカリスエット消費量よダッシュ












こんなにもポカリスエットを

消費する人生なんて

二度と無いだろう!と思うほど

飲んで飲んで飲みまくつてる夏風鈴



効果絶大で熱中症にはなってないが

体重にも効果を発揮してるのではないかと

ちょっと心配な今日この頃・・・


滝汗



さてさて

私のポカリスエット事情は

どーでもいいので


本題の


次男弁当



ハンバーグ
アスパラ巻ささみフライ
卵焼き
ベーコン巻きチーズ
海老焼売
ひじき煮
ミニトマト




末っ子お弁当




卵焼き海苔巻き
ウインナー
クルクル竹輪
かまぼこ
ハム
ベーコン巻きチーズ
ハンバーグ
チーズ
ミニトマト




ダルマダルマダルマ



久しぶりに会ったママ友に
めっちゃめっちゃ腹立ったんですよムカムカ



ちょっと前に
仲良しちゃんお母さんとランチしてから
デパ地下でお買い物してたんですね財布



そしたら偶然
久しぶりにママ友に会ったのよおいで

私と仲良しちゃんの共通のママ友とは
本当に本当に久しぶりだったの。
一回りくらい大きくなって
凄ーく驚いたけと・・・そこはスルーで
何食わぬ顔して
3人で立ち話してたんだけど



久しぶりのママ友さん・・・
不幸自慢ですかはてなマークはてなマークはてなマークってほど
旦那がどーだ
娘がどーだ
だから私が働かないと
食べて行けないから大変なのよタラー
喋る唇喋る唇
ちょっとウザイ( º言º)


ここまでは
私も仲良しちゃんも
「うんうん」と相づちしながら
聞いてたんだけど


次第に
我らの顔が真顔になったよねムカムカ



内容はこーよっ!!


あなた達2人はいいよね。
会社に正社員で務めるんでしょ〜
ボーナスもらって
退職金もらって
いいよね!!
私も今、仕事探してるんだけど
正社員で
固定給で
ボーナスと退職金有りの
会社に務めたいから
良い求人あったら直ぐに教えてね。
あっ、あとね
自宅から遠いのはダメだから。



だそうですムキー


この会話を最後に
「じゃあねぇ」とお別れしたけど
私も仲良しちゃんも
虫の居所が悪いのなんのってムカムカ




長くなったので
虫の居所が悪い理由は
明日書きますね鉛筆






あの日
僕もママの愚痴を



聞かされたですよあしあと






最後までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝