合掌










11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー




 

 


 

 


 

 











サムネイル

月曜日ですあしあと

今週もよろしくお願いします。






次男弁当




豚肉とピーマンのスタミナ炒め
ネギ入り卵焼き
かまぼこ
アスパラベーコン
カリフラワー
きゅうり浅漬け
ミニトマト



今週も元気に行ってらっしゃいバイバイ




病院病院病院



昨晩の末っ子は
熱にうなされて泣いて起きるから
夜中に解熱剤を飲ませたら
滝のような汗をかいて気持ち悪かったのか
また
泣いて起きて・・・

着替えさせて
水分補給して寝かしつけたら
そこからは
グッスリと寝始めましたzzzzzzzzz



今朝は
少し元気を取り戻した様子で
りんごゼリーりんごを食べてましたルンルン



安心したけど
念の為に行った小児科では


お熱の隔離室が満員御礼で
1時間ほど自家用車で待機・・・車





学校学校
ヘルパンギーナやインフルエンザに
感染してるお友達は居ますか?
って聞かれたけど
末っ子のクラスに居ないらしんだよねアセアセ



でね


やっぱり流行ってるんだなぁ〜
末っ子もそうかなぁ〜
思いながら診察受けたら


おじいちゃん
う〜ん・・・
夏風邪も
流行ってるからねぇー
お薬飲んで様子みてくださいね。


って。


どうやら
末っ子は【夏風邪】らしい


夏にお熱出すと
夏風邪・・・だよねバイキンくんバイキンくんバイキンくん



幸い
お昼頃にはすっかり解熱して
元気満タンになったので
もう
大丈夫だよねクローバー






僕はずっと



心配してたですよあしあと






最後までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝








イメディスアニマル

 


AND PLANTS

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)