イベントバナー



 


 

 


次の楽天マラソンは

アクセサリーが欲しいです指輪気づき











サムネイル

今日は雨のお散歩ですあしあと





ジメジメ〜曇りムシムシ〜曇り

頭が重い( ・᷄-・᷅ ).。oO


そんなサッパリしない日ですタラー






長男と次男のお弁当




ホタテフライ
豚肉と椎茸のバター醤油炒め
チーズ竹輪
かまぼこ
ブロッコリー
ミニトマト



久しぶりに頂いたホタテちゃん♡
美味しかったので
お弁当にも入れましたお弁当

贅沢なお弁当だぜぇ笑



元気に行ってらっしゃいバイバイ





クマムシくんクマムシくんクマムシくん


これ下矢印


痒くて痒くてアセアセ
しかも
発疹1つ1つが
チクチクと痛いから心配になって
病院に行ってきました病院




【おじさん】と【おじいちゃん】の
中間くらいの見た目の先生が







「ぁぁぁーっ。毛虫だね!毛虫」
「今が旬だからねー」

「すごく痒いでしょ〜」
「かいちゃダメだからね!」



おっしゃてましたぁダッシュ
予想通りの毛虫ちゃんでしたクマムシくん




なるほど気づき
そーなんだぁ〜
毛虫って今が旬なのね(笑)




何はともあれ
原因が分かってサッパリしましたうずまき



ちなみに
同じ日に同じ場所で
同じ事して遊んだオットお父さんと末っ子にやり
何事も無くツルツルお肌ですキラキラ




被害者はオバハン1人だけねアセアセ






僕は


毛虫って見た事無いですよあしあと








最後までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝