イベントバナー




狙ってます目

 

 


 

 


 

 


暑くて

晩御飯の準備やだぁ〜って時の

避難食料にストックしときます!!










サムネイル

僕も暑いのイヤですあしあと





今日はバタバタの朝でしたアセアセ



長男と次男のお弁当




ハラミ
ネギ入れ卵焼き
にんじんのタラコ和え
ニンニクの芽とキノコの炒め物
ウインナー
ブロッコリー
ミニトマト


暑いけど
今日も元気に行ってらっしゃいバイバイ





病院病院病院


バタバタの訳は

今日は朝イチの受付で
健康診断に行くからぁー車DASH!




産まれたての顔にマスクで行くから
家を出るまでの準備は
いつもより1時間は短縮できるのに


なんてたって
受付時間が早い💦
しかも
病院までの道が朝のラッシュで
渋滞・・・


逆算すると
7時20分頃には出たいから

末っ子ほっこりの準備と
私の準備の同時進行で
バタバタDASH!バタバタDASH!でした滝汗




でね
このblog書きながら
私・・・
チ───(´-ω-`)───ン
って
感じで半分シボーガーン



バリウム検査後の
下剤薬薬でいつもは病院で2錠。
寝る前に2錠。
でも去年は出なくて苦しかった泣って
話したら今回は病院で4薬薬薬薬
寝る前に4錠だってアセアセ



そしたらね


もはや
お腹がね・・・



やばい事になっちゃってねゲロー




午後は
おトイレに住んでます魂




もう
夕方だけど・・・
まだ痛い泣
てか
おしりのア〇が痛い泣
寝る前の下剤はスルーしたいぜぇ・・・


って事で
晩御飯は各自ご自由にどーぞー
とは
ならないのが我が家ですダウンダウンダウン






僕はお兄ちゃんと


お散歩に行ってうんちしてきたですよあしあと






最後までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝