サムネイル

晴天ですよあしあと






珍しく
週末は誰もお弁当が無くて
のんびり過ごした朝でした富士山







早朝散歩も
ゆっくり行って来ましたよあしあと





土曜日は
ダラダラと自宅で過ごして
今日は
末っ子とオットと3人で
自宅から1時間位走った場所にある
大きな公園に行って来ました車DASH!DASH!DASH!



たっぷりと


末っ子を放牧して(笑)




お年頃夫婦の我らは
ふくろはぎが痛くなってきました魂




これ以上は・・・って所で引き上げて
帰りは
商業施設に寄って
食糧買ったり札束
食べたり唇
買ったり札束

食べ物ばっかり笑
しかも
食べるに夢中で写真も無い滝汗


そんなこんなで
帰り道はオットと交代して
私が運転車飛び出すハート



したのはいいんだけど・・・



運転しながら
これ下矢印飲んでたんですよぉ



セブンで買った
アイスコーヒーですよ♡




オットがタバコタバコ中に
私がセブンで買って来たんだけど


運転中に
後部座席からオットお父さん
「蓋が斜めで閉まってないよ」
って言うから

「ごめんね〜」とか  
言いながら
軽く聞き流してたのね


でも
途中から・・・


何だか胸元が冷たい感じがしてねアセアセ



でも
気にしないで
そのまま自宅まで走ってきたんだけどね車




自宅の駐車場でびっくりよポーン



私の蓋も閉まって無かったらしくて
ほらっ下矢印




汚ねぇーーー魂

なんだよこれっ泣
コーヒーのシミ泣
落ちないだろぉーなぁガーン




運転しながら
コーヒーダラダラこぼしてた
ヤバいBBAを見掛けた方
居ますかはてなマークはてなマークはてなマーク


それは
私です真顔



しかも
公園で遊んでだ時に
3人乗り自転車に乗ったんだけどね自転車


ロングカーディガンを
ヒラヒラさせて場違い感を漂わせてたら

ほらっ下矢印


こっちも汚ねぇーーーーーガーンガーンガーン

オイルかなぁ?
こっちもシミ・・・
落ちるかなぁタラータラータラー




帰って来た私チーン

顔はドロドロに溶けだして
汚いしガーン
白いTシャツはシミだらけで
汚いしガーン
カーディガンには黒いシミがついてて
汚いしガーン

遊具の昇り降りで疲れ果てて
股関節が痛くて
歩き方がぎこちなくて

最悪のBBAに変身してましたガーン




今日は、早く寝よ〜




その前に




買って来た筋子で




おにぎり作って
エネルギーチャージしましょう筋肉








最後までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝