サムネイル

雨ですよあしあと






今日もお弁当1つ

長男弁当




白身魚のフライ

トンテキ

オクラのおひたし

鶏肉と中華クラゲの和え物

かまぼこ

とうもろこし

ミニトマト




今日の次男ウシシ

先輩のお供で遠出・・・車DASH!DASH!DASH!

長男ニコは昨日

保険会社のオバチャンに捕まったらしく

根掘り葉掘り聞かれて聞かされて

今日は「いらない」と

ハッキリ断るそうだ。



どっちも頑張れよぉーーー 

行ってらっしゃいバイバイバイバイバイバイ






ふだん

アメーバさんからの【お題】について

あまり書く時が無いんだけど

たまには書いてみました!




なぜってはてなマーク




最近のポチスマホ👆の中で

私が心底「当たり」って思ったからぁちゅー






 私の買ってよかったもの





 


子ども達が喜んだのは下矢印



 


 アイスだよん飛び出すハート

とにかく毎日毎日飽きもせず

アイスが食べたい子どもニコウシシほっこりにやり

切らさない様に買い置きしてるんだけど

これ買った時は

冷凍庫にアイスがどっさりあったから

選び放題食べ放題だったよ笑


しかも

この福袋の中身にね

「前は売ってたのに最近見ないよねぇ」

って感じのレアな商品も入ってて

嬉しかったんだよね(*≧∀≦*)





コレはおすすめね気づき






私が個人的に良かったのは下矢印


 

 

美酢

これさぁ〜めっちゃ美味しいの♡

ツーンとするお酢独特の酸っぱさとは違って

酸っぱいのに角の無い

まろやかな酸っぱさで爽やかなの!

しかも

ドラストで買うと結構なお値段よ💦

これはアウトレット品だから

かなりお手頃価格なの財布






在庫が無くなり次第終了だから

早い者勝ちだね!

 

 

>みんなのランキングを見る<








僕の




おイモはポチッたですかあしあと
ポチる前に
ホームセンターで買ってるよん♡







最後までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝








私が
近いうちに買い替えするもの下矢印


イベントバナー




 

 



 

 



 

 



麦茶を作ってる

ピッチャーの蓋のゴムが劣化して

ピシャッと閉じないから

ダラダラこぼれちゃうんだよぉ滝汗


そろそろとらリ替え時だね