サムネイル

遅くなったですあしあと






遅い時間に失礼いたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




長男弁当





肉巻きナス
海老焼売
ひじき煮
イカフライ
中華キュウリ
かまぼこ
ミニトマト



次男ウシシはお弁当付きの商品勉強で
1日中会議室らしいアセアセ
頑張れよぉ(*」´□`)」




今日も元気に行ってらっしゃいバイバイ





予防接種予防接種予防接種




息子の幼なじみで
私の大切な親友の娘ちゃんお母さん




小さな頃から知ってるから
私も親目線で成長を見てきたんだよ。



そんな
大切な親友の娘ちゃんが



明日
大きな病院病院
血液内科で検査します予防接種
かかりつけ医では
判断がつかないそうです。




もちろん
娘ちゃんの体調は心配だけど

私は
親友が心配だよぉタラー




心配するなよ
とは
言えない

落ち込まないで
なんて
言えない

元気だして
なんて
言える訳もないし
元気なんて出る訳も無いから



いっぱい心配して
いっぱい泣いて
いっぱい落ち込んでもいいんだからね。
慰めの言葉なんて言わないよ。
何にも言わないよ。
そのかわり
聞くから。
いっぱい聞くから。
話したい時も
泣きたい時も
一緒に居るからね。

気をつけて病院
行くんだよ。


って
言ったけど



何にも出来る事が無いって
苦しいなぁ・・・


どうか
この心配が取り越し苦労でありますように
(-ω-人)⋆͛




ママぁ・・・


泣かないであしあと







最後までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝