サムネイル

月曜日ですあしあと





今週もよろしくお願いしますお願い






長男と次男のお弁当





カツレツ
ピリ辛こんにゃく
ネギ入り卵焼き
ハム
うずらの卵のベーコン巻き
明太子ポテトサラダ
カニカマ
ウインナー



今週も元気に行ってらっしゃいバイバイ




卓球卓球卓球



振替休日の三男ほっこり



頑張ったご褒美だからと
パパとTSUTAYAに行くそうです車DASH!DASH!DASH!



パパはいったい
何冊の漫画本をねだられるんだろぉ笑




帰りはラーメンラーメン希望←三男は煮干し系が好き



真顔と思春期の三男ほっこりとのお出かけは
ほぼ会話無し・・・

「会計して」
「これ食べる」
「帰る」


だいたいこんな感じだけど(笑)



パパも口数は少ない方だから
オッサンと思春期の
お出かけは
必要最低限って感じで
コスパがいいかもね笑





僕もパパと




お話ししないですあしあと






最後までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝








LpLpヘアカラートリートメント

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


発芽米お試しセット

 


ミネラルファンデーション パーフェクトキット