イベントバナー




キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!



 

 




お宝発見(☆∀☆)




買って大正解です気づき







サムネイル

お兄ちゃんは昨日も

今日も大会です卓球






土曜日

中体連2日目は



個人戦と団体戦でした卓球

 



三男のお弁当





チキン勝つ
味玉
カニカマ
海老焼売
蒸かしかぼちゃ
ひじき煮
中華キュウリ
ミニトマト




個人戦は3回戦敗退タラー
だったけど
一生懸命頑張りました筋肉



団体戦は決勝リーグ進出拍手拍手拍手


個人戦の悔しさを
団体戦で発揮してねぇーーー!!





って事で
今日は中体連最終日完了



三男お弁当






鶏手羽ねぎ塩焼き
ハムカツ
たらこパスタ
ピリ辛こんにゃく
うずらの卵
ハム
蒸かしかぼちゃ
ミニトマト



また鶏肉・・・アセアセ
鶏肉続きのお弁当になってしまった滝汗



味が違うので許してくれっお願いアセアセ





三男ほっこりの試合姿を見てて
目頭が熱くなります炎






今の中3世代って
入学した当初からコロナ禍バイキンくん
学校生活のみならず部活も
質素な活動のみって感じでしたよねタラー


1年の頃は大会なんてほぼ無しだもん⤵︎ ︎
2年の前半の活動変わらず質素・・・泣
大会は開催しても保護者NGだったなぁ笑い泣き
そもそも開催する大会が少なかったガーン
後半あたりから少し緩くなってきたけと
気が付けばもはや3年生←早っ!!
春から練習試合や大会の数をこなして
むかえた中体連でした卓球

いつの間にか少し上達してて
見応えある試合になってたのは
めっちゃ感動したよウインク


団体戦も決勝リーグで敗退タラー
目指してた場所には辿り着けなかった
と思うけど
思い通りにならない辛い時期を
一緒に過ごしたチームメイトとの出会いは
青春だねぇーーーーー卓球


三男ほっこり
お疲れ様&ご苦労様でした飛び出すハート


次はお勉強との戦いだよん५✍
受験生本番(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!





僕はお家から



応援してたですよあしあと






最後までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝








「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



LpLpヘアカラートリートメント

 



すっぽん小町

 


発芽米お試しセット