イベントバナー



 



 

 


 

 










サムネイル

おはようございますあしあと






昨日のお弁当ですアセアセ




昨日は長男と三男の2個お弁当お弁当

次男はまた外勤でラーメンラーメンだそうです。







焼肉

ネギ入り卵焼き

アスパラベーコン

エビマヨ

サラダチキン

カニカマ

スティックきゅうり




後ね

今日のご飯の上上矢印上矢印上矢印

かわゆいでしょ♡




ブロ友さんの真似っ子ーーーチョキ

ずんちゃーん(*」´□`)」

ダイソー行ってきたよん!!





これだよ下矢印





写真見た時は

なんだこのかわゆい物体ははてなマークはてなマークはてなマーク

って思ってけと

【かまぼこ】なんだって( 💓∀💓)



ふわふわなんだよ気づき



テンション上がる可愛さだわぁアップアップアップ




お弁当を食べる係の子ども達は
可愛いとかテンション上がるとか
関係ないと思うけど

作る側としては
テンション上がった方が
楽しく作れて張り合いあるよね!!





元気に行ってらっしゃいバイバイバイバイバイバイ






卓球卓球卓球





三男ほっこり

金曜日から最後の中体連卓球






いつもの試合は
ただいま難しい思春期中なので

「来ないでね!!」って言う三男ほっこりだけど
今回は
「最後だからね」と快く言ったくれましたルンルン


最後の中体連
一生懸命応援します筋肉






僕は


お留守番ですあしあと







最後までお読み頂きありがとうございました。
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝