イベントバナー



 

 


 

 











サムネイル

今日はお兄ちゃんが居るですよあしあと








今日のお弁当は次男ウシシだけ





つくね

卵焼き

かまぼこ

ウインナー

アスパラベーコン

鶏ハム

サラダ漬け

ミニトマト




今日も元気に行ってらっしゃいバイバイ






ピエロピエロピエロ






今日

私は仕事に行きます車DASH!DASH!DASH!




末っ子にやりは今日まで

おやすみなんだけど




私の可愛い可愛い長男ニコ

有休を取ってくれたんですチョキ




実は長男ニコ


お願いあるんだけどーーーっ

どっかで1日有休とれないかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

ママもずーっと有休とってるんだけど

仕事たまっちゃって💦


打診してたんですね



そしたら

末っ子にやり大好きな長男ニコ

本当に有休とってくれたんですよぉ飛び出すハート




感動笑い泣き





年の離れた兄弟で大変だなぁ・・・

と思った事もあったけど

今は

大変な事なんてミジンも無くて

長男ニコには助けてもらってばかりですクローバー




いつの間にか

大人になっちゃってたのねぇ愛飛び出すハート

そして私は

BBAになったのね・・・







僕も



大人ですよあしあと






最後までお読み頂きありがとうございました。

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝