イベントバナー



 

 


 

 


 

 


タオル買いました財布










サムネイル

僕は新しいおもちゃを

買ってもらったですよあしあと





元気になってきた末っ子ちゃん❤︎

笑顔も増えて

おしゃべりもする様になりました。

元気が1番ですね!!



そして私は今日も有休ダッシュ

減る有休と溜まる仕事・・・

滝汗滝汗滝汗






今日は長男のお弁当1個ですお弁当

次男は研修で日帰り出張・・・ご苦労様




長男のお弁当




チーズinハンバーグ
目玉焼き
キャベツとひき肉の餡掛け
素焼きかぼちゃ
ブロッコリー
サラダ漬け
ミニトマト



今日も元気に言ってらっしゃいバイバイ




歯歯歯



昨日は遅い時間から歯医者さんガーン
末っ子がアレだから
行きたく無かったんだけど

昨日は
セットで2日の予約をしてるから
治療的に1回目をずらすと
2回目もずれる・・・
それはそれで面倒臭いので
オットと入れ替わりで
歯医者さんに行ってきました⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎



血圧は少し低めで
118と69
憂鬱を体で表現してますチーンチーンチーン




1回目の今回は
古い詰め物を外して綺麗に削りなおしてから
新しい歯型をとる作業でした歯




説明聞いてる段階で
手汗が凄いパーパーアセアセ



いよいよ
歯を削る日が来てしまった⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎
と・・・
逃げ出せない現実を受け止めて
いざ
お口パッカーン唇




10kg痩せた気分でした泣チーン泣


歯型をとってるときは
おえっゲロー
って吐くかと思ったけどセーフアセアセ


具合悪なっちゃったよ魂




ここまで約1時間だけど
体感的にはもっと長い間
診察室のあのウィーンって倒れる椅子に
寝かされてた気分よガーン



来週は
新しい銀歯を詰めます。
銀歯は先生の提案です。
保険適用だし強度もあって長持ちするから
奥歯にはオススメだそうです。

てかね
最初のカウンセリングで
私は
なるべくなら保険適用の治療で
お願いします🙏と言ってあります。
庶民だからね真顔





ママに買ってもらった



ハンバーガーですよあしあと






最後までお読み頂きありがとうございました。
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝