モイストウォッシュゲル

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



ヒアロディープパッチ

 










サムネイル

僕はカリカリより

さつまいもが食べたいですあしあと





上矢印

カリカリをお皿に入れると

「えっ?さつまいもは?」

って言ってるような顔して

私の顔をじーっと見てます笑


可愛いね






こっちは

可愛くない2人の

長男と次男のお弁当






アスパラの肉巻き

つくね

オムそば

ベーコン

ウインナー

かまぼこ

チーズ竹輪

カニカマ

ミニトマト



今日も元気に行ってらっしゃいバイバイ

この2人

いまだに冷戦中です( ˙꒳​˙  )←アホ





ゲームゲームゲーム




先日書いた

下矢印




進展がありました!





昨日

末っ子ちゃんにやり

これまた

嬉しそうに音譜楽しそうに音譜

私に教えてくれたんですね!




にやり

ねぇねぇママぁ〜

ポケモンのゲーム買ってよぉ

なんかね〇〇〇くんがね

6月中にポケモン買ってね

買ったら僕、6月はいっぱい

遊びに行ってもいいよぉ〜

って言ったんだよ!

いっぱい遊べるって楽しみだよね飛び出すハート

だから

ポケモン買おっかぁーーー!!




だそうですガーン





顔面蒼白チーンになってから

イライラしちゃったよムキー






末っ子にやり・・・

天然にもほどがあるよぉアセアセ

お友達は

ストレートに言っちゃってますよね

目的はゲームゲームだって事をダッシュ





無い脳みそをフル回転させながら

色々と考えてから

末っ子に




ニコニコ

ねぇ〜

末っ子ちゃんは

出来ればお外で遊びたいんだよね音符

そしたらさぁ

〇〇〇くんに

僕のお家に来たら

ゲームしないで近くの公園に行こ!

お外でありんこ🐜捕まえて遊ぼうよ!

その方が楽しいよねぇ♡

って

お外遊びに誘ってみたらはてなマーク





にやり

そうだね飛び出すハート

それいいねOK

公園でありんこと一緒に

遊ぶと楽しいもんね♡

〇〇〇くんに聞いてみるね!





末っ子はまたしても楽しそうだけど

果たして

お友達の返事はいかにはてなマークはてなマークはてなマーク






たかがゲーム

されどゲーム

私が心配なのは

このお友達関係がゲームのみになっちゃうのが

悲しい・・・かなぁ







僕も



見守るですよあしあと







最後までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝