【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


発芽米お試しセット

 










サムネイル

今日は弟の運動会ですよ日本アメリカイギリス







僕も行きたいけど

お留守番だからって

朝はいつもより長いお散歩でしたあしあと



そんなワイロだけで
僕はごまかされないですよあしあと


抱っこもして下さいです(∪・ω・)ワンッ




余談ですが

ワンのお散歩は
私の健康に役立ってと思いながら
楽しく歩いてますランニングDASH!DASH!DASH!






あっダッシュ
忘れてたけど
金曜日のこれ下矢印

長男と次男のお弁当







ミートオムレツ
トンテキ
パスタサラダ
海老焼売
ハム巻きキュウリ
ミニトマト



以上で今週はお弁当終わり完了
また
月曜日からよろしくお願いします🙏





日本国旗日本国旗日本国旗



今日のお天気は





太陽が隠れると
ちょっと寒く感じるけど
太陽が出てくると
いきなりギラギラして暑い太陽
そんな
気分屋なお天気だったけど
雨は降らなかったので
楽しく運動会を見る事ができました音譜






我が家の子ども達は



長男と次男は運動会や球技大会だけ
褒められる子ニコウシシ


三男は運動会もお勉強も全てが
マイペースで平均値
良くも悪くも目立ちませんほっこり



末っ子ちゃんは
運動はちょっと・・・ニガテ
できる事なら
徒競走は参加したくないタイプ(笑)
唯一玉入れは好きラブラブな子ですにやり




同じ親だけど
運動も脳みそもそれぞれ違う
いろんな差があってオモロい
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ‪ワラワラ‪w




だからね
お兄ちゃん達ニコウシシ
「4位ってなぁ」←4人中4位
とか
「お前もっとがんばれよ」
とか
言いたい放題なんですよダッシュ
まぁ〜
何言われても末っ子はスルーなんだけどね(笑)




まったくさぁ
脳みそまでバスケットボールバスケ
←シワの数が少い
出来てる様な兄貴が2人も居るなんて
末っ子も災難だねぇ笑



将来
兄貴達がびっくりする様な
才能を開花させてやるからなっ٩( 🔥ω🔥 )و
密かにたくらむ私よ指差し






僕は



お利口さんにお留守番してたですよあしあと





最後までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝