イベントバナー






 

 



 

 











サムネイル

僕は母の日に

【癒し】をプレゼントしたですよあしあと






月曜日です。

今週もよろしくお願いしますコアラ





長男と次男のお弁当




ぷるぷる焼肉
卵焼き
ハンバーグ
ウインナー
ポテトサラダ
バターコーン
ミニトマト





傘傘傘



次男ウシシがね
アホなんですよアセアセ←知ってますよね




昨日の母の日に








長男ニコからミスドドーナツピンクドーナツをもらったから
次男ウシシからのケーキスイーツ
保留にして来週にでも飛び出すハート
って事にしたんですね

末っ子からの母の日エピソードは
また後日(o・・o)/~



今日


次男ウシシ右矢印パパお父さん

「パパはママに何を渡したんだよ」



お父さん
「母の日なんだから
ママにじゃなくてBBA(実母)にでしょ」
「仏壇にBBAの好きなコーヒーあげたよ」



ウシシ
そっか!そっか!
母の日の日だもんな
BBAにだよな気づき
そーだよなぁーーー
母の日のなんだよなぁ
【ママの日】じゃねぇーよなぁ




だっとさっダッシュ




だったら
今日から私のことは
「ママ❤」じゃなく「ハハ」と
呼んだらいーんじゃねぇのかぁ電球気づき



やっぱりアイツはアホなのね笑






僕は


賢いですよあしあと








最後までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝